ローンや保険料を払うのがキビシイ!と感じたらお読み下さい

毎月の住宅ローンや保険料が払えない時のプランナー

仕事出来ない収入無い借金での生活2

銀行から借りたお金で支払いを済ませ、カードやキャッシングの返済を済ませ、ところが肝心の売上、収入がいっこうに上がってきません。

 

とりあえずの生活でクレジットカード、キャッシングの枠も含めて50万円を死守しておけばなんとかなるわけですから、そこをどうするかを色々考えてみますが、どうしようもないので少しバイトでもしようかと思い知人に連絡してみるも、

 

「今はなかなか無いと思うよ~」の返答。今考えれば「あーそうですか」」ではなく、バイト情報のフリーペーパー、ネット、ハロワといくらでも探す方法はあったはずなのですが、すっかり信じ込んでしまい断念、やはり精神状態がおかしくなりつつはあったのでしょう。

 

ほそぼそと入ってくるものもあるのですが全く足りない状況です。結局見通しがないままに限界が見えてくる中でこちらが考え出した策はひとつしかありません。あてもないどうしようもない最低最悪の策でした。

 

住宅ローンが払えないとお悩みなら