ローンや保険料を払うのがキビシイ!と感じたらお読み下さい

毎月の住宅ローンや保険料が払えない時のプランナー

10/22(土)~10/23(日) 岩沼市民会館にて保険無料相談会を開催します!

ほっ!と保険仙台営業所です。岩沼市民会館にて保険無料相談会を開催します!

相談会で保険を見直すことであなたが得られるもの

 

○あなたの将来を思い描き、考え直すチャンスや良いきっかけになります。

生命保険の見直しをすることは、改めてあなたの将来について考える良いきっかけとなります。お子様の成長や、家の購入、結婚○○周年など、人生に訪れる多くの転機や定期的なイベントについて、保険という視点から一緒に考えていきましょう。

 

○保障を見直すことで、保険料が下がる場合もあります。

現在、保険料を高くお感じの方、もしかするとあなたさまにあってない可能性もあります。高いとお感じの方はご気軽にご相談ください。第三者の目でご判断いたします。

○生命保険に対する疑問や不安についてわかりやすくご説明致します。

ご自分が契約している生命保険の保障内容、保険金額、保険期間などで疑問や不安でお悩みの方、現在ご加入中の保険の保障内容を客観的にご説明させていただきますので、ご不明点など、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

 

○現在のご自身に合った、新しく魅力的な保険を検討できます。

保険商品も新しく開発されインターネットやCM では内容がわかりづらいとお考えの方へ、あなたさまのご希望をうかがった上で新発売の保険の情報をご案内させていただいております。持病がある、年齢的にどうだろうか、とお悩みの方、ご検討いただく際のひとつの情報として、ぜひご活用ください。

 

★保険無料相談会のポイント★

1.予約不要

時間等の予約の必要はありません。お気軽にお越し下さい

2.プロの 客観的意見

客観的なプロの意見を参考にしていただけます。

3.わかりやすく ご説明いたします

申し込みできる保険がない! と諦めていませんか?健康に不安がある方でもご相談いただけます。

《ご相談いただく保険の具体例》
医療保険        病気やケガ、今の保障で本当に大丈夫かな…
死亡保険        もしもの時のために…と思うけど、どの位準備しておけばいいの?
生存給付保険 掛け捨ての保険はイヤだ!

公的年金制度、公的介護保険制度、高額療養費制度、高齢者医療制度…等もご相談いただけます。

 

10/22(土)~10/23(日) 岩沼市民会館 10:00~17:00(最終受付16:00)

「ほっ!と保険」の保険無料相談会の開催は不定期です。

予約不要ですので、この機会にどうぞお気軽にご来場ください。

※現在加入されている保険証券もしくはコピーをご持参ください。

※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。