ローンや保険料を払うのがキビシイ!と感じたらお読み下さい

毎月の住宅ローンや保険料が払えない時のプランナー

第一生命がオンライン販売 大手生保で初 年度内に全商品

www.nikkei.com行かなくていいって上では、双方に面倒はないですね。
ネットだけの取引は非常に危険なので、これがベストな方法でしょう。とはいえ、保険会社からみた一次選択がやりづらくなるのはかなり危険。

 

ZOOMとかwebカメラでやると、反社とかそれ以外のヤバメの雰囲気もスルーしそうです。大半の保険会社は入れ墨、タトゥーは申し込み不可だったりするけど、これも気づかない可能性大。入れ墨、タトゥー申し込みOK!な某保険会社も、またマネするんですかね?

とはいえ、今回のコロナの特例措置でweb面談もかなり増えましたけどね。