ローンや保険料を払うのがキビシイ!と感じたらお読み下さい

毎月の住宅ローンや保険料が払えない時のプランナー

相続税が戻ってくる可能性があります

相続税」を払い終えた方へお話させていただくとき、ほぼ100%の方がご存知ない事実があるのです。

それは、相続税を払い過ぎている可能性が極めて高い」ということです。

はじめてその事実を知った方のほとんどは、こうおっしゃいます。
「え?でも、うちはちゃんとした税理士の先生に見てもらって申告してもらったから、それはないと思うけど・・・」と。

勿論、私も、その税理士の先生が「計算を間違っている」と申し上げているのではありません。しかし、事実として、払い過ぎていることがほとんどなのです。
もしご関心をお持ちいただいたなら、私どもと共に仕事をしております「税理士事務所」にコーディネートさせていただきます。

相続税が還ってくるかどうかの診断をして欲しいと思われた方は、メールにご連絡ください。まずは、無料診断をさせていただき、相続税が還ってくる可能性があるか、無いかをお伝えさせていただきます。税金がお手元に還ってくるまで、一切の費用は掛かりませんので、ご安心ください。

ご心配なく
”「あなたに会えてよかったよ」と言っていただきたい!”
あなたにリスクはありません。
相続税が還ってくる可能性」に少しでも興味を持っていただけましたら、まずはご連絡を下さい。

ほんの少しの行動で、払いすぎた相続税が還ってくるかもしれません。