ローンや保険料を払うのがキビシイ!と感じたらお読み下さい

毎月の住宅ローンや保険料が払えない時のプランナー

最新のドライブレコーダーを無料で欲しい方だけ 続きをお読みください

最新型のドライブレコーダーを実質無料で手に入れる方法です。

今から20 年程前の話ですが、信号のある交差点(埼玉県戸田市道満)をクルマで通過する際、交わる道路側からクルマが出てきてぶつけられたことがあります。相手側が信号無視してぶつかってきたのですが、なんとその相手もこちらが信号無視をしてきたと言い張ります。

当然警察立ち会いで事故処理をしましたが、相手方も証言を変えません。私も相手も同乗者はいませんでしたが、対向車及び交わる道路側にも信号待ちのクルマがいたはずなので、目撃者募集の看板を警察にお願いしました。

警察でも看板は設置しましたが、目撃者も名乗り出ず1 ヶ月が過ぎ保険会社も何もせずの状況でしたが、2 ヶ月経った頃、警察から目撃者が現れあなたが正しいとわかりました、との連絡がきました。

その後は事故処理も100:0 で慰謝料もガッツリもらいましたが、散々な目にあいました。自分が信号無視をしたにも関わらず、世の中にはおかしな人がいるもんだと、非常に嫌な経験をしました。

今であればドライブレコーダーがあれば、このように嫌な思いをすることもなかったでしょう。自動車保険に1 ヶ月850 円をプラスするだけで最新型のドライブレコーダーがもらえる保険があります。しかもいざ事故が起きた場合、動画がセンターに自動で送られセンターからクルマに連絡がきます。

つまり万が一の際にもなんの手間も掛りません、加えて通常の運転をドライブレコーダーが採点してその点数に応じて、2 年目以降は保険料が割引になります。私もこの保険に入って2 ヶ月経ちましたが、運転荒目の私でも採点は大体A です。来年からはドラレコ代は実質無料の予定です。

ご興味のある方は今すぐご連絡ください。